スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連合会長、鳩山政権に「グランドデザインがない」(産経新聞)

 連合の古賀伸明会長は8日のBS番組の収録で、鳩山政権の政策について「個別政策の議論が多く、これから社会をどうしていくのかというグランドデザイン(長期計画)がない」と苦言を呈した。さらに「『友愛』や『命』を大切にするのは非常にいいが、具体的に示していくことがポイントになる」とも述べた。

【関連記事】
民主2人擁立は不毛な戦い 連合静岡が会見
マニフェスト「優先順位」浮上 財源難で苦肉の策
鳩山首相「厳しい状況でお互いがんばろう」
連合会長、静岡会長の発言めぐり小沢氏に謝罪
鳩山首相、連合会長に参院選協力を要請 連合とのトップ会談
「中国内陸部の資源事情とは…?」

幹事長に舛添氏を…自民熊本県連(読売新聞)
社会福祉法人経営の問題点を指摘―東京都の経営適正化検討会(医療介護CBニュース)
<米国>「事務所に問い合わせて」 小沢氏訪米中止で国務省(毎日新聞)
練習船、咸臨丸航跡追い“海”横断(産経新聞)
橋下知事「トップの僕らの責任で、事務方に申し訳ない」 関西3空港懇談会(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。